作成 2003/04/27

150.第5回 浜定・浜名湖SA夜会
2003年04月26日(土)

第5回の夜会が東名高速・浜名湖SA(下り)にて開催されました(22:00〜)。





今回も娘を寝かしてからの出動だった為(寝つきが悪く妻にお願いして出発)、少し遅れました。
ASK(ビスタ浜松・上島店)に寄り、ロバ@GMさんとクルーガー乗りのchiakiさんと御一緒することになりました。
2台でASK〜東名取付道路〜ETCレーン〜高速とランデブーし、会場に付きました。

呼びかけの反応もいまいちだった為、近所の数台かなぁと思い行ってみると、
居るは居るは、アリストがズラァ〜っと並んでいました。

4月末と言うのに、やはり湖周辺と言うこともあり風がありとても寒かったです。
ほんとに久々のオフミでしたが、近所のメンバーや、いつものメンバー、
そして、愛知県や東京など遠方からの多数の参加ありがとうございました。

サービスエリア内で車並べての談義、そして休憩所での談義等して、あっと言う間に3時頃になり解散でした。

最近は寒さのせいもあり、駐車場での談義が少なく寂しく思います。
また暖かくなったら、車を綺麗に並べて、ライト点けたりしてして、撮影会とかしたいなぁって思う今日この頃です。

帰りはターボ車を追っかけての帰館となりましたが、ETCレーンで見事に逆転。
料金所過ぎをUターンしてETC通過、かなりの差で折り返すことができました。
数キロ離れた所でさすがに追いつかれましたが、楽しいバトルも経験でき、満足気に帰館できました。

翌日は寝不足もあり少し気分がハイテンションに・・・。
妻に『毎週、夜会すればぁ〜!機嫌も良いし家庭円満に・・・。』って突っ込まれました。
だれかお付き合いしてくださいな!?

参加された皆様

アリコロさん(セカンドカーにて)

TTEひできさん

byHIROさん

AK6775さん(あれとあれ、早く装着しようね)

和人さん(帰館時のバトル楽しかったです)

KENTさん

マッコイさん

白ありVさん(関東からの遠征ありがとうございます)

たいぞうさん(久々に登場、GIOリップ最高!RG−Rも)

たけちゃんさん

テルさん

チャウチャウさん(TTEホイール装着)

chiakiさん&ロバ@ASK・GMさん

遠州のからっ風さん(アリストから乗り換え)

たけふみ

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME